tk-homeのブログ

マイホーム作りの軌跡と家族の軌跡

クロス&カーテン 仮決定

昨日、クロスとカーテンを仮決定しました。

 


クロスはカタログを持ち帰り、

妻と一緒にこれどう?とかいいながら決定しました✨

 

f:id:tk-home:20180818213229j:image


床の色や巾木の色をイメージしながら、決めるのは結構頭使って疲れますね😮

でも、やはり想像するのは楽しいです😃🎵

 


クロスは、サンプルをもらってから最終決定するので、クロスの写真は、その時に、またupします!


カーテンはハウスメーカーにしか卸していない

川島織物のなんとかシリーズ。。。

完全に名前忘れました。笑

 


ニトリとかとは比べ物にならないくらい高い…2〜3倍くらいかな。

 


良い物だから高いのは理解しますが、

カーテン金額で家電や家具が買えると思うと

贅沢しないで、ニトリにしようかと思います😭

残念ですが、生活に余裕が出たら、

良いものに買い換えようを思っています😎

 


次の打ち合わせが、部材承諾のリミットなので、考え抜いて後悔がないようにしたいと思います✨