tk-homeのブログ

マイホーム作りの軌跡と家族の軌跡

着工20日目

今回は天気も良かったのかすごい進んでいました✨

 


やっとやーっと、法定看板が設置され、いよいよ、自分の家が建っていくんだなと

f:id:tk-home:20181020163412j:image


ワクワクしてきました😆✨ そして、基礎の方も着々と進んでいます!

 

f:id:tk-home:20181020163448j:image
f:id:tk-home:20181020163453j:image
良かった~✨

あまりにも進みが遅いので、

このままずっと枠が出来ないのかと思いました!笑

 


うちは、土地いっぱいに建物を建てるで

全周L型基礎です!

 


通常のT型と比べると基礎の形が違いますね。

 

そして施工面積が小さい😭

 


もうどうしようもないですが、

igで見る平屋の家と比べると面積が小さくて悲しくなってきますね…

 


いよいよコンクリートを流して行くので、

 


どうか天気が持ちこたえてくれますように🙏

 

 

<<<前の記事<<<

tk-home.hatenablog.com

 

>>>次の記事>>>

tk-home.hatenablog.com