tk-homeのブログ

マイホーム作りの軌跡と家族の軌跡

着工26日目

着工26日目、

ついに基礎の立ち上がりが完成しました😆✨ 境界プレート問題や、天候の影響で、遅れぎみだと思っていましたが、ほぼ当初の予定通りに進みそうです!

 

f:id:tk-home:20181026073422j:image
手前が庭で、その奥がリビングです✨

 


リビングから庭を見ながらビールを飲むのが楽しみです😁✨ ちなみに手前は、T字の基礎で

両側がL字基礎でした。

 

f:id:tk-home:20181026073442p:image

西側玄関から

手前から玄関、キッチン、リビングです✨

 


f:id:tk-home:20181026073502j:image

立ち上がりの中はまだ、土です。

今週くらい工期で、防湿シート張って、コンクリートしてくれるかな😀

 


毎週楽しみがあるのは、いいですね✨

新しい家が成長していくのを見れて幸せです😆

きっと新しい家に住んだらもっと幸せなんでしょうね☺

このために仕事頑張ります!

 

<<<前の記事<<<

tk-home.hatenablog.com