tk-homeのブログ

マイホーム作りの軌跡と家族の軌跡

はじめまして

はじめまして

 

東京都在住の30代サラリーマンです。

これまでブログ経験は全くありませんが、楽しんでブログ生活を送っていければと思っています。

 

ブログを書いて見ようと思ったのは、私がマイホーム探し&マイホーム作りをしている中で色々な方のブログやSNSを参考にさせて頂き、今はマイホーム作りを最高に楽しんでいます。

 

 

そんな私のマイホーム作りを知ってもらい、少しでも他の方の参考になれば良いなと思っています。

 

ちなみに家族構成は、妻と妻のお腹の中に第一子の3人。(まだ

二人だけど)

妻は8月末に出産予定なので、産休に入ったばかりの状況です。

このブログでは、家族のことについても書いていければと思っています。

 

 今は、毎週打ち合わせで、楽しいのですが、決めることが多くて本当に大変です。

大変ですけど、最高に贅沢で幸せな疲れですね。

 

末永く宜しくお願い致します。

 

f:id:tk-home:20180713221303j:plain